« 飲みすぎたらマズイからエルセーヌの予約やめとくべき? | トップページ | 子どものためにもアクアクララを置こうかしら »

2013年4月15日 (月)

jill カラコンと梅酒作りに初挑戦

今年初挑戦しようかなって思ってるものが二つあります。
ひとつはjill カラコン

なかなか勇気がなくて今までやったことがなかったんだけど、ちょっとの変化が欲しいなってときに派手じゃないカラコンがあるって知ったんですよ。
これなら私みたいな年代でも気軽にできそう!って思ってね。

後は梅酒作り。
自家製梅酒を造って一年ぐらい寝かせてみたらどれだけ美味しい梅酒ができるのかな~って。

せっかくだから家に友達を招いたときにご馳走したいしね。
今年はカラコンと梅酒造りに初挑戦です☆

« 飲みすぎたらマズイからエルセーヌの予約やめとくべき? | トップページ | 子どものためにもアクアクララを置こうかしら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428537/51241444

この記事へのトラックバック一覧です: jill カラコンと梅酒作りに初挑戦:

« 飲みすぎたらマズイからエルセーヌの予約やめとくべき? | トップページ | 子どものためにもアクアクララを置こうかしら »