« 一人じゃ心細いから友達誘ってTBC脱毛に行こうかな | トップページ | jill カラコンと梅酒作りに初挑戦 »

2013年4月 8日 (月)

飲みすぎたらマズイからエルセーヌの予約やめとくべき?

今週の金曜日は仕事が終わった後に新入社員の歓迎会があります☆
4月に入ってまだ2週だけど、早めに歓迎会をやったほうが打ち解けやすいかもよ、ってことで。

毎度のことだけど、だらだらワイワイおしゃべりする歓迎会になるんだよね。
でもそのほうが和気藹々と出来てアタシたちも楽なんです。
一人一人何か芸をやれって言われると、せっかくの飲み会が苦痛になるからね。

次の日、エルセーヌに予約いれてるけど飲みすぎたときのこと考えてキャンセルしておいたほうがいいかな?w

« 一人じゃ心細いから友達誘ってTBC脱毛に行こうかな | トップページ | jill カラコンと梅酒作りに初挑戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428537/51145634

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎたらマズイからエルセーヌの予約やめとくべき?:

« 一人じゃ心細いから友達誘ってTBC脱毛に行こうかな | トップページ | jill カラコンと梅酒作りに初挑戦 »