« カラーコンタクトつけてるのか?つけてるよ^^ | トップページ | 浮気調査をしてもらおうかと。。。 »

2013年5月16日 (木)

次のカラコンはクイーンズアイズと決めてます

初めてカラコンをつけることを決意して私は、
眼科に行って、眼圧やベースカーブとやらを計ってもらって
処方箋を出してもらい、
そのまま隣にあるコンタクトレンズ屋へレッツゴー。
いざレンズを目の中に入れるとき、かなり緊張^^;

さすがにお店の人は慣れていてスムーズに入りましたが、
今度は自分の手で出すのに一苦労でした!
慣れるまでに時間がかかりそうですよね。

このカラコンの次は、ネットクイーンズアイズ
のカラコンを買うことにしています^^

« カラーコンタクトつけてるのか?つけてるよ^^ | トップページ | 浮気調査をしてもらおうかと。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428537/51649283

この記事へのトラックバック一覧です: 次のカラコンはクイーンズアイズと決めてます:

« カラーコンタクトつけてるのか?つけてるよ^^ | トップページ | 浮気調査をしてもらおうかと。。。 »