« なつぅみカラコン 激安で検索 | トップページ | エピレに行こうかな »

2014年4月24日 (木)

通販カラーコンタクトサイトをチェック

こんにちは

今日はとっても過ごしやすいですね!

今日のランチは、温麺と、サーモン寿司にしました
ランチ食べたあとなのに、なんだけど、今日夕飯のメニューどうしよう?

クックパッド見ながら、決めよう

レシピ本をわざわざ買わないでいいし、アプリで持てば、
台所で簡単チェックできるし、便利になった~。

ぶあつい本を開きながら、ケーキとか作っていた時代は
大変だった~。
本が閉じちゃうだもの


ところで、通販カラーコンタクト 度ありサイトでまたいろいろ購入して

みました

今回は、ジル カラコン通信販売からブラウンを、Sweet days カラコン

 は、ゴールドを、vivianカラコンからは、グレーを買いました

春ファッションとどうあわせようかな~。
届いたら、一人ファッションショーやろー

« なつぅみカラコン 激安で検索 | トップページ | エピレに行こうかな »