日記・コラム・つぶやき

2012年12月31日 (月)

現金化クレジットおすすめのお店!

今年もあともう数時間で終わり。
今年もいろいろあったな。

オリンピックとか深夜に見てて、会社を寝坊しそうになったりしたっけな。

イチローは、ヤンキースに行って輝きを取り戻したけど、松井の引退は残念。

もう少し、踏ん張って継続を選んで欲しかったな。リハビリすれば、何度でも復帰できると思うし、日本中がそれを望んでいるから、もう一度カムバックしてほしい。

WBCは次は、メジャーリーガーが辞退して盛り上がりに欠けるけど、来年、いい結果を出して欲しいです。

内川に涌井、阿部、杉内たち、前回出場した人たちは、ぜひプライドを見せて欲しい。
ダルビッシュや青木などの独りよがり選手に見返してあげようね。

日の丸を軽々しく辞退するなど、絶対、ありえないでしょ。うん。

ところで、来年は景気を上げて欲しい。
阿部首相になって円高が是正されたけど、このまま続くかが心配。

2013年1月中旬頃に阿部首相がアメリカのオバマ大統領に会いに訪米するらしけど、そのとき、円高是正など、日銀に対する圧力について止めるよう強制させられる可能性大!

ついでにTPPも「入れ!この野郎!」ってアメリカの政府高官に脅かされて「前向きに検討します。」と発表するっぽい。

新聞は書かない真の姿は、アメリカ人による日本政治支配らしからね。

大手の新聞(子会社のTV)も怖くて真実をかけない訳だね。

なので、阿部さん、大和魂で命賭けて円安を守って!

といいたいです。

政治家は、アメリカの偉いやつらのいいなりになるな!

TV、新聞屋たちは、自分たちが中立ではないことを白状したらいいのにね。

公正ぶって、アメリカの企みとか隠滅する日本のメディアはマジ国売ってる人たち!

私なんてお金なくてクレジットカードの買い物枠を崩すしかないのに。。。

この現金化クレジットまでも取り締まられたら、もう生きれらないよね。

ほんと、下界にはお金が回ってないですよ!官僚さん!

その他のカテゴリー